2016年10月21日金曜日

Arkless - S/T EP 12" [2016]



ex-What Price,Wonderland?Bird CallsTwistedのメンバーによるUKはロンドンのエモバンドArklessの7曲入り1st EP。250枚プレス(黒盤150、白黒スプラッター盤100)。The Van PeltKolyaライクなサウンドで叫ばずメロディもほとんど歌わないスポークンワードなボーカルスタイル(なのでここぞで出てくる歌が余計にグッとくる)。所々のギターリフではEthel Meserve的な匂いも感じられたりと各メンバーが影響を受けてきたであろうバンドの音がしっかりと自分たちのところに落とし込まれている。今作には収録されていないがライブでは既に披露されているSaccharineという曲がめちゃめちゃツボなので次のリリースが早くも待ち遠しい。

価格:1000円 (黒盤 / 白黒スプラッター盤) Sold Out

レーベル:Barely Regal Records/strictly no capital letters/Dingleberry Records/Ruined Smile

試聴:



0 件のコメント:

コメントを投稿